人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビネラン

エビネラン_e0351924_17082619.jpg

エビネラン_e0351924_17205505.jpg

目が慣れてくると、あっちにもこっちにも咲いていました。きれいだったなあ。

エビネラン_e0351924_17084151.jpg

のんびり花を探して歩いた後は、まったりとおしゃべりタイム。
ふたりの会話がすごい(笑)。
「前にあれらとあれを見に行ったっけなあ」
「あそこのあれ、きれいだったねえ」
「そう言えば、あそこにあれも見に行ったよね。ほらあそこ。え~ん、名前が出てこない。」
「わかるよ。あそこだろ。」
「今度、あそこのピンクのあれを見に行くか」
「その前に、あそこの白のあれだよ」
これで通じてるって、すごくない?
ま、そういうお年頃になりました(笑)。

他にもこんな花が咲いていました。今日は楽しかったよ。また行こうね。あれを見に(笑)。
エビネラン_e0351924_17090247.jpg





by campanula2015 | 2021-04-25 20:00 | 散策